一晩いくら?

そっくりさんが売春をしていたジャネル・ツァイ(蔡淑臻)、人気急上昇

2007年3月20日、台湾の人気モデル、ジャネル・ツァイ(蔡淑臻)が黒いドレスを身に着け、ある広告の撮影を行った。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070324-00000011-rcdc-ent


SponsoredLink



ジャネル・ツァイには一時、売春疑惑が持ち上がっていた。今年1月22日の台湾メディアは、一部のモデルや芸能人が海外で集団売春を行っていると報じた。警察の調べによると、有名な女優ら20人がこれに関わっており、ジャネル・ツァイもこれに関与した疑いが強いとされていた。だが3月8日、台湾の週刊誌が最新号で真相を明らかにした。記事によると、ジャネル・ツァイと名乗っていたのは実はそっくりさんだった。この女は昨年11月から売春を始め、今年1月に見破られるまで、多くの企業家を客に取っていた。ある企業家は、彼女に会うたびに数十万台湾ドルを渡していたのだという。
こうして真相が明らかになり、ジャネル・ツァイの疑惑が晴れてからは、再び彼女の人気が急上昇。



多くの企業家の中に日本人がいた事は確実でしょうね。
そっくりさんと判ってさぞ悔しいでしょうけど、どうにもならないわよね(='m') ウププ

それにしても、そのそっくりさんはどれだけ似ていたのか興味があるんだけど・・・。


SponsoredLink
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36920612

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。