新垣結衣の物凄い露出…

高校を卒業し「ひとり暮らしも始めるので、車の免許を取ったり、運動したり、仕事以外のことにもアクティブに取り組みたい」と目を輝かせている新垣結衣ちゃん
アクティブ過ぎて・・・


SponsoredLink



“ガッキー”人気が止まらない。
 新垣結衣(18)がCMに引っ張りダコだ。
 NTT東日本をはじめ、グリコ「ポッキー」、リクルート「タウンワーク」、アサヒ飲料「三ツ矢サイダー」、P&Gパンテーン「シルキースムースケア」など7社のCMに出演中。日本赤十字社「はたちの献血キャンペーン」のイメージキャラクターにも選ばれている。テレビで顔を見ない日はないほどの露出ぶりだ。
「彼女の魅力は明るく快活なイメージがありながら、清潔感も感じさせるところ。CMでは軽快なダンスやコミカルな歌を披露しているし、一方で純真でさわやかな少女を演じてもバッチリはまります。今後もCM出演の依頼が増えるのは間違いありません」(マスコミ関係者)
 ドラマや映画でも活躍中だ。昨年は「ギャルサー」や「マイ★ボス マイ★ヒーロー」(いずれも日本テレビ)など4本のドラマに出演し、今年は「ワルボロ」「恋するマドリ」と2本の映画の公開が控えている。
「新垣の所属事務所は長谷川京子や吉川ひなのが在籍しています。ひなのは電撃離婚やホリエモン騒動に巻き込まれて振るわないし、ハセキョーもCM好感度が伸び悩み、本数が減ってきています。このままいけば、新垣が稼ぎ頭になるんじゃないかな」(芸能記者)
 くれぐれもスキャンダルには気をつけましょう。

『テレビで見ない日はない“CM美少女”新垣結衣』
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070330-00000005-gen-ent
関連:http://news.livedoor.com/topics/detail/3100111/


スキャンダルなんて事にならないと良いけど(*^m^*) ムフッ




SponsoredLink

この記事へのトラックバック

“CM美少女”新垣結衣
Excerpt: “ガッキー”人気が止まらない。  新垣結衣(18)がCMに引っ張りダコだ。  NTT東日本をはじめ、グリコ「ポッキー」、リクルート「タウンワーク」、アサヒ飲料「三ツ矢サイダー」、P&Gパン..
Weblog: 最近の.....
Tracked: 2007-03-30 23:03

TACタック資格講座活用ガイド
Excerpt: TACタックの資格講座の一覧やTACタック資格講座の活用情報ガイド
Weblog: TACタック資格講座活用ガイド
Tracked: 2007-03-31 15:28

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

