本当の勝者は・・・

「世界フィギュアスケート選手権07」感動を与えてくれた安藤美姫浅田真央の戦いが、氷上からCMへ・・・


SponsoredLink



氷上の2人の美女のCMバトルはこれからどうなるのか――。「世界フィギュアスケート選手権07」で金・銀を獲得した安藤美姫(19)と浅田真央(16)が俄然、注目を集めている。
 フジテレビが中継した同大会「女子フリー」の視聴率は今年最高の38.1%を記録。2人の人気の高さは抜群である。
 まず安藤。現在はトヨタの社員で、中京大学体育学部に社会人学生として在籍中。収入はトヨタからの給料が中心で、昨年は国際競技会の賞金も含めて「推定3000万円」といわれた。
 今度の金メダル獲得で安藤にCMのオファーが殺到するとみられているが、トヨタ広報部ではこう言う。
「基本方針はスケートに専念することで、CMのオファーは今のところありません。今後、CM出演については本人、スケート連盟さんと相談の上で決めます」
 一方、ライバル・浅田はどうか。
 現在、中京大中京高に在学中で、自由にCMに出演できる。CM1本のギャラは推定で4000万円。出演本数は5本だから、2億円稼いでいる計算だ。
 金、銀を獲得したことで安藤、浅田のデッドヒートが繰り広げられると思われたが、CM対決は今のところ、浅田の不戦勝か。

『どうなる?安藤美姫、浅田真央のCMバトル』
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070401-00000002-gen-ent
関連:http://news.livedoor.com/article/detail/3103134/



それぞれのギャラは全てが本人に渡される訳ではなく、(財)日本スケート連盟に支払われた内の幾らかがそれぞれに支払われるそうです。
そんな訳で、(財)日本スケート連盟の一人勝ちという事です。
そのお金が、財団幹部により不正に使用される訳ですね・・・・



SponsoredLink
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/37499910

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。