国分太一、宝塚歌劇団月組トップスターと・・・

国分太一aikoとの関係を語った
何故、今更・・・


SponsoredLink




 TOKIO国分太一(32)が司会を務めるNHK衛星第2「ザ少年倶楽部プレミアム」(第3日曜、後6・0)に宝塚歌劇団月組トップスター、瀬奈じゅんがゲスト出演することになり3日、都内で収録が行われた。

 国分は「女性が憧れる男役という、男でもできない男を演じらているのは見習わなきゃいけない。カッコイイことを磨かきゃいけないと思いました」。瀬奈は「(宝塚とジャニーズは)上下関係が厳しかったり、夢を売る職業であったり、似ていますね。ジャニーズの方々の舞台も見てみたいと思いました」と互いに触発されたようだ。22日放送。

 一方、国分は2月に、シンガー・ソングライターのaiko(31)と昨年夏に破局していたことが伝えられたが「報道された通りです」と認め「理由? そういう(破局という)縁だったんじゃないか。でもお互い前向きだと思っているので」と破局報道後、初めてコメントした。

『国分、宝塚男役から刺激!aikoと破局「報道された通り」』
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070404-00000008-sanspo-ent

関連:
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/television/46130/
http://news.livedoor.com/article/detail/3106803/
http://news.livedoor.com/article/detail/3106959/



稲垣吾郎菅野美穂国分太一aikoは結婚すると思っていたのに・・・



SponsoredLink
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/37730020

この記事へのトラックバック

国分太一、オトコの奮起
Excerpt: 本当は aikoの事を諦め切れ無い・・・
Weblog: 心のサプリ
Tracked: 2007-04-04 14:40

国分太一、aiko前向きに・・・
Excerpt: お似合いの2人だと思っていましたが、やっぱり破局していたのね・・・
Weblog: るかの愚痴気味ヘッドライン?
Tracked: 2007-04-04 14:41

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

