眞鍋かをりが赤裸々告白

深い悩みを抱える高校生たちの姿を通して、いじめや自殺といったテーマを問いかける衝撃作『明日、君がいない』が、21日から公開される。
この作品に感銘を受けたという人気タレントで女優の眞鍋かをりが、芸能界で味わった“いじめ体験”を赤裸々に語った。

眞鍋かをりが芸能界での“いじめ体験”を独占衝撃告白!!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070412-00000016-flix-movi


SponsoredLink



大学進学と同時に芸能界デビューを果たした眞鍋は、その後2、3年の間、仕事現場で理不尽な出来事に悩まされたという。「結構、キツイ状態でしたね。ときには、理由もなく泣くまで怒られたこともあります。こっちがガマンして泣かずにいると、今度はそれが気にいらないようで、さらに怒られることもありましたね」と眞鍋。当時はデビューしたての新人ということもあり、なかなか言い返すこともできず、ストレスを抱え込む毎日だった。「そのころは、子どもだった部分もあって、理不尽な目にあっても、自分が悪いんだって思い込んでしまっていました」と家族や友人にもなかなか相談できずにいた当時を振り返った。

 今ではすっかり、いじめの問題を乗り越え「お陰でガマン強くなりました」と笑う眞鍋。映画『明日、君がいない』について「きっと、皆さんの身近にも、問題を抱えながら、それを打ち明けることができない人がたくさんいるはずです。そんな人たちの心の中を知るきっかけになる映画だと思いますね」と作品をアピールした。


職場のいじめと、学校でのいじめ
問題は異なる様な気もしますが・・・
『負けないで!』



SponsoredLink
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/38577456

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

