押尾学、矢田亜希子 破局秒読み?

 アーティスト・押尾学(28)が美人OLとの“プチ不倫”を13日発売の写真週刊誌「フライデー」に報じられている。
 06年11月に女優・矢田亜希子(28)と結婚したばかりの押尾だが、芸能界きってのモテ男の“女遊び”は収まっていないようだ。

『押尾学が25歳独身OLとプチ不倫?』
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070412-00000024-dal-ent




SponsoredLink



 同誌によれば、押尾は4月上旬、友人の車に乗り、25歳の独身OLが住む都内のマンションを訪れたという。サングラスにニット帽姿で女性の部屋に入り、約2時間を過ごした。合コンで知り合ったとされ、女性は清そな印象の美女。部屋に入ってから、1時間ほどで部屋の電気が消えたという。その後、押尾は外に待機させていた車に乗り込み、神奈川・川崎市内にある矢田の実家マンションに向かったという。
 現在、ライブ活動などを続けながら、米ロサンゼルスと日本を行き来する生活を送っている押尾。矢田との電撃入籍から5カ月での“不倫騒動”に、所属事務所は「女性は押尾の友人の彼女です。不倫は一切、ありません。ほかに男性もいて彼女を含めて4人いた。その部屋に遊びに行っただけです」と関係を否定。押尾が入った部屋の明かりが消えたことには「そういう事実はありません」と否定している。


矢田ちゃんが働いてる頃は、お金も沢山入って来ただろうけど・・・
秒読みだね・・・離婚!



SponsoredLink
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/38623610

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。